プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブロンドの人が多い人種は北欧系やゲルマン民族を思い浮かべますが、他にも多い人種ってありますか?あと、ミリタリーヘアってなんですか?

A 回答 (3件)

質問者さんなんでそんな事知りたいのでしょうか?白人の人は、幼い頃地毛がブロンドとゆうのが多いですが、ほとんどの人はカラーリングをしていると思います。

地毛は暗めの色が多いのではないかと思います。軍人が規則でしなければいけない髪型の事です。
    • good
    • 0

基本的には混血が進んでない国が多いと思います。



ベラルーシ(#1さんの白ロシア)は金髪が多かったです。
    • good
    • 0

ポーランド、白ロシア、バルト三国も多いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!