アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり古い歌らしいのですが、誰が歌っているのかも不明で
日本人が歌っているのは確かです。
タイトルも、英語か日本語かも不明です。
ご存知の方いらっしゃいましたら、
歌手名など詳しい情報をお願いします。
(父が探しています)

A 回答 (1件)

こんにちは


ちょっと情報が少ないですがパッと思いつくのは
鈴木聖美 with Rats & Starの「TAXI」ですね。↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36365

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/531809
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
この歌のようです。父も喜ぶとおもいます。

お礼日時:2007/04/02 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!