プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度東京へ遊びに行くことになり、その際是非美味しいラーメンを食べたいともいます。
どうぞお勧めのラーメンをご紹介下さい。
場所は23区内ならどこでもかまいません!
ちなみにラーメン以外でも一人で気楽に入れる美味しいお店があれば、こちらもご紹介下さい!

A 回答 (4件)

どんなラーメンが好みか書いていただけると、より具体的なお店の名前を挙げられると思います。


背脂がっつり系が好みの方に、じんわり美味しいあっさり系の名店を紹介しても満足していただけないし、その逆もまた然り。ストライクゾーンが広いので変わり種を知りたいなんてのもアリだと思います。
    • good
    • 0

ANo1なのですが、補足します。

自分で書いておいて何ですが、変わり種のお店なら好みを伝えるのは難しいですね。というわけで、おそらく東京にしかない変わり種のお店を紹介します。
立川ラーメンスクエアの「三代目けいすけ紅香油」。トマトを使ったイタリアンテイストなラーメンです。
最寄り駅は中央線の立川駅。新宿駅からおよそ30分、東京駅からはおよそ50分で行けます。23区外というのが質問者さんの意図に反してしまいますが、滅多に東京に来られないのでしたら検討の価値はあると思います。話のタネにはなりますよ。
    • good
    • 0

ラーメンランキング2007


http://www.walkerplus.com/ramen/sp/tokyo/tokyo00 …

東池袋の大勝軒は3月中旬で閉店したのであしからず。
    • good
    • 0

東京のラーメン屋さん


http://www.torasan.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!