マンガでよめる痔のこと・薬のこと

僕は、21歳で仮性包茎で超早漏です。20秒もちません。以前から決意しているんですが、包茎手術を受けようという気持ちです。しかし、不安がいっぱいです。というのも、僕は童貞で、女性に性器を見せた事がありません。だから、以下のような疑問があります

包茎手術をするためには診察を受けなければなりません。ネットで知ったのですが、包皮を切除するのに勃起時の状態を考慮して、適切な分だけ切除するそうです。という事は、医師か看護士によって、勃起させられるという事でしょうか?((1)) また、上記の通り超早漏ですので、相手が男性女性関係無く性器に一瞬接触するだけどころか、見られるだけで勃起します(性癖ではありません)。もし、(1)のような事が無かったとしても、診察を受ける以上、性器を見せたり、触れられなければなりません。すると、勃起どころか、射精してしまう可能性がかなり高いです。過去にこのような患者を見た事がありますか?((2)) もし、射精してしまったら、医師・看護士はどのように受け止めますか?((3)) もし、射精してしまったら、看護婦さんに、僕に聞こえない所で、「早漏過ぎる」や「エッチな事考えてた」や「いやな患者」とヒソヒソ話されそうで不安です。陰部洗浄なんかで看護士さんは患者の勃起や射精に出くわす事があるそうですが、上記のような話を看護婦さんはしたりするのでしょうか? または、そんな話をしているのを聞いた事がありますか?((4)) かなり不安がりなので、こんな不安になってしまいます。
 あと、仮性包茎の手術には、美容整形でなく、泌尿器科で受けようと考えています。お金は自分だけで払う計画は出来ています。僕は、家族ですんでいますので、親にばれたくないです。保険が利かないのは知ってますが、保険証は提示すべきですか?((5)) 提示すべきでなければ大丈夫だと思いますが、提示すべき時、領収書でバレるという話を聞きます。どうすればこれを防げますか?((6))

長々となりましたが、僕自身にっと手は深刻な悩みです。上記の(1)(2)(3)(4)(5)(6)の答えれる範囲でかまいませんので、詳しく、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

手術を行なうとしたら「輪状切開術」になるのではないでしょうか。

こちらの手術方式ですと「前日or当日早めに入院⇒陰部の剃毛⇒手術室へ搬送⇒基本的に局所麻酔で手術⇒当日は入院⇒創状態が良ければ翌日退院」といった経過を歩まれると思います。
1週間程、患部の消毒と抗生剤入りの軟膏塗布を行い、ガーゼや伸縮性包帯で保護をしてもらっています。

「輪状切開」で早漏が解決されるかは不明ですが、亀頭部や雁など、皮膚が密着しやすい場所の衛生を保つ上では効果大だと思います。

参考URL:http://www16.ocn.ne.jp/~gori/index.htm,http://ho …
    • 0
この回答へのお礼

専門家の詳しい回答をお待ちしてましたので、どうも有り難うございます。
やはり、剃毛は自分で完全にしてから行こうと思います。
長い間性欲を禁止されそうなので、十分に射精してから行こうと思います。

僕は包皮小帯だけが性感帯で、亀頭や雁の部分は全く快感として感じないので、輪状切開で大丈夫だと思います。

勃起は大歓迎らしいです。

熟練の美容外科医なら萎縮したペニスから正確な切り幅を決められますが、多くの泌尿器科医なら勃起してないと正確に切る技術を持ってませんから。

泌尿器科は恥ずかしいらしいですよ。
包茎手術専用のベッドなんて用意してないので陰茎癌の手術でもするような大げさなベッドに下半身丸出しで寝かされて手術とは関係ない事務の人とかも出入りするところで待たされます。
みんな見てないようで見てます。
その後も人が次々に入ってきたら「面白い物が見られるから」と言われてやってきた人たちだと考えて間違いありません。

健康保険が利く手術なら泌尿器科で受けるしかありませんが、利かない手術なら美容外科か男性専門クリニックで受けるべきです。
手術室に入ってくるのは執刀する先生と助手の2人ぐらいです。
一括で支払うのなら保険証を提示する必要はありません。
消毒や伸縮包帯の交換などはトイレでもできますから家族にも分からないとは思います。

包茎手術については前にも答えたことがあるので参考までにリンクを貼っておきます。
http://okwave.jp/qa2846086.html
http://okwave.jp/qa2852254.html
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧なお返事に感謝します。
勃起を歓迎されても、かなり恥ずかしいです。
性器に関する手術ではプライバシーについてはしっかり配慮してもらえると思ってました。
周りの人に丸見えの状態でさらされたら、きついです。

手術は一括で払おうと思います。