プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほどカルーアミルクを買ってきたのですが肴が見当たりません!なにかおすすめございませんか? あとヨーグルト味の酒もも買ったんですがこりゃまたツマミがわかりません。ご指導おねがいします。

A 回答 (5件)

甘いリキュールは食後酒としてデザート変わりに飲むものなので、ツマミはいらないでしょ。


日本酒や焼酎のように、グビグビ飲む類ではありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そんなもんなんすか。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/05 22:58

マックのポテトかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う
うーまそ
やってみる^^

お礼日時:2007/04/02 21:45

思わず釣られました。


しまい込んであったカルーアミルクを探し出してきてしまいました。
私はこの甘味にはカマンベールチーズを合わせるのが好きなんですよ。
たまりませんわ。ま、取り敢えず乾杯!

ヨーグルト味の酒ですか?飲んだこと無いなぁ。
なんだか甘酸っぱい感じですかねぇ・・・。イカの燻製ですかね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと。
チーズ良いかも!
かんぱーい!

お礼日時:2007/04/02 21:36

 オレオ! ほろ苦くて、美味しいかも。



 チョコ系が簡単に手に入り、失敗が無いように感じます。

 ガトーショコラとか、ブラウニーとか。

 あえてのポテトチップス。とか。

 以前の質問で賛否両論だったのですが、ポテトチップにハイスクリームをつける。とか。

 バニラヨーグルト(日本ルナのものでなければ駄目!類似品に注意)とリッツの塩味はとっても合うので、ヨーグルト系のものに、バニラアイス(ハーゲンダッツ指定)とリッツもいいかも!!

 どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は~ん、リッツね。これ良いかも。
あんがんとやんした。

お礼日時:2007/04/02 21:47

とりあえずポッキーなどどうでしょう?


カルーアとヨーグルトだと塩味系は合わないかも。
あとフルーツとか(これは面倒か)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポッキー。ウ~ん。。。。
素敵、やってみる。
ありがと^^

お礼日時:2007/04/02 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!