今は、ヴィダルの32mmを使って巻いています。
口コミサイトを見ていてクレイツの26mmが気になったのですが
コテのサイズの差ってどこにあるのでしょうか。。

ちなみに あたしは肩下20cmほどの髪の長さです。
どちらを使ったほうが良いでしょうか??
教えてください。。

A 回答 (1件)

パイプ部分の直径の大きさだと思います。

巻きが大きいのを希望なら32mm,巻きが小さいのを希望なら26mmを使用すればいいと思いますが,巻きの仕上がり具合は2つを使用して比較したことがないので分かりません。
    • 0