プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画ナイトミュージムについてですが、
3歳と6歳の子でも内容はわかるでしょうか?
内容は面白いものですか? よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私は小学校三年生を連れて観に行きました。


小さい子供連れの人も結構居て、適度に感想を喋る声も聞こえましたし
ドッと言う笑いの場面がたくさんありましたよ。
内容は理解できなくても、動き出す展示物がけっこうコミカルで笑わせてくれました。
小さいお子様でも楽しめると思います。
楽しんできてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/15 00:52

どうもです。


原作は絵本で出版されていますので,雰囲気の楽しさとかは大丈夫なのではと思います。個人差の目安は分かりませんが,実際の博物館見学とセットで考えられても面白いかも「ねぇ,あれも動くの?」とか。

絵本については「夜の博物館」で検索をかけてみてください(URL貼り付けようとしたら文字数オーバーになってしまいましたので)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/15 00:52

ナイトミュージアム観てきました^^



身近なところに子供がいないので、3歳と6歳のお子様の理解力がどのくらいなのかはわかりませんが、内容は面白かったですよ!
トイ・ストーリーがわかるくらいの子供なら楽しめると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/15 00:52

こんにちは。

映画館のチケット売り場で働いている者です。

ナイトミュージアムは真夜中の自然史博物館を舞台にした爆笑コメディです。内容は、夜間警備員の男が魔法で次々と動き出す博物館の展示物を止めようとする、というものです。今とても人気の映画で、私が働いている映画館にも親子連れでたくさんの人がナイトミュージアムを観に来ています。
字幕と吹き替えがあるのですが、3歳と6歳の幼児ということですので、日本語吹き替え番で観ることをオススメします。

私はまだ観ていないのですが、笑える映画なのでとっても面白い映画みたいですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/15 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!