プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔から内外の使用済みや未使用の切手を無造作に集めていましたが、(中には1銭5厘等というものあり)この趣味を継ぐ者がいないので何とか処分したいと思います。価値は全く分かりませんので、鑑定して下さる方を探しています。
出来れば高価に引き取って貰いたいのですが・・・(^_-)

A 回答 (2件)

使用済みはよほどめずらしいものがないと引き取ってもらうというのもできるかどうかわかりませんし、未使用も状態がよくないとなかなか引き取ってくれるところはありません。


「郵趣会」で検索してみて、お近くの郵趣会で相談してみられたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

金券ショップをよく利用してます。

一度聞いてみたことがありますが、シートとか珍しいもの意外引き取ってはくれないようでした。この際、手紙を出す時、色々使ってみてはどうですか?そうすれば、額面より下になることはありませんから・・私も色々古いのを持っているのですが、封筒に張って出してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!