プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約、20年ほど前のマンガだったと思うのですがタイトル、作者共に解りません。
マンガの内容はこうだったと思います・・・
高校生ぐらいの男の子が器械体操をやっていて、その男の子が小さかった頃、幼馴染み(?)の女の子と森で遊んでいた時に大きな木が倒れてきて(原因はわかりません)女の子をかばった時に背中に大きな傷を追ってしまって・・・というような感じでした。
こんな数少ない情報ですが、タイトルでも作者の方の名前でもいいので
わかる方がいらっしゃったら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「空のキャンバス」著者:今泉 伸二


でしょうか?
昔、週間少年ジャンプでやっていたと思います。
http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_p …

参考URL:http://books.shueisha.co.jp/CGI/search/syousai_p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。
参考URLへ行き絵を見て、知りたかったマンガだと確信いたしました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/04/03 18:54

週間少年ジャンプ連載の今泉伸二「空のキャンパス」ではないでしょうか?


そのときは少女は男っぽい服装していたので同性と思われていたのですが
遊んでいて堀から転落したときに少女をかばって倒木に背中を打ちつけて大怪我します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。
マンガの内容は、うろ覚えだったのでやっぱり少し違っていましたね・・・
でも、回答者の方に解っていただいてでよかったです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/04/03 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!