眞鍋かをりさんの今の髪型がとても好きなのでまねしたいのですが、手元に資料がなく美容室でうまく伝えられるか不安です。
今、書店に並んでいる雑誌等で眞鍋さんが載っているものをご存知ではないですか?
または、どのようにオーダーすれば良いでしょうか?
お知恵をお貸しください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

印刷できる環境であれば、ネットで眞鍋さんを検索して


イメージ通りの髪型の画像をプリントアウトしてみたらいいんじゃないでしょうか。
Googleのイメージ検索すると、けっこう画像はあると思います。

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E7%9C …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメンズ 髪型 女ウケ

女ウケのいいメンズの髪型教えてください

Aベストアンサー

ヒゲぼうず
案外ウケは良いみたいですよ!
だけどハゲは拒否られる確率が高いみたいですよ(ノ゜O゜)ノ

Q今、熱っぽいのですが体温計が手元にないので 熱があるかないかわかる方法って何かありますか? あと、

今、熱っぽいのですが体温計が手元にないので
熱があるかないかわかる方法って何かありますか?

あと、頭痛と悪寒?がするのですが咳や喉が痛かったり、鼻水などの症状が無いときって風邪とはまた違いますよね…?

Aベストアンサー

脈で測る方法が
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1148146271

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1041840350

Q大阪在住の者ですが、メンズでも行ける安くて腕のいい美容室教えて下さい。 髪型はまだ決めてませんが、シ

大阪在住の者ですが、メンズでも行ける安くて腕のいい美容室教えて下さい。
髪型はまだ決めてませんが、ショートにしようと思っています!

Aベストアンサー

Belle hair あびこ店(ベルヘアーアビコテン) がNo1 メンズにもおすすめのお店
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000242925/

Q喘息の発作の咳が起きた時の対処法あれば 教えてください! 今手元にある薬はキプレスとテオフィリンです

喘息の発作の咳が起きた時の対処法あれば
教えてください!
今手元にある薬はキプレスとテオフィリンです。

Aベストアンサー

私も時々喘息の発作があります。
飲み薬、貼り薬、吸入薬の3種類を処方されましたが、吸入薬が最も即効性があるようです。
吸入薬は、「フルティフォーム」という薬です。一般のドラッグストアなどでは売っていません。呼吸器内科など受診し、処方されたものです。
一度、かかりつけのお医者さんに相談し、吸入薬を処方してもらえないか聞いてみてはいかがでしょうか。

Q40代に似合うメンズブランドはなんですか?女性の方に質問です。

40代になって何かブランドの物を着たり持ったりしたいと思い、以前映画「ターミナル」で見たトム・ハンクスが着ていたヒューゴボスブランドのスーツを購入し、通勤着に着ています。他に女性から見てどんなメンズブランドがいいと思いますか?教えてください。

Aベストアンサー

はじめまして。20代後半女です。。

私の彼も質問者様と年齢が近いので、参考になればと思い・・。

ヒューゴボスのスーツ、素敵ですよね。
他にスーツでカッコイイな~って思うブランドは、
イタリアのものですがZegna(ゼニア)はすごくラインが綺麗で素材も良いですよ。大人の男性に着こなして欲しいです。ドルガバのスーツもお値段が結構高い分、仕立てが違うのでさり気なく着ているとかっこいいな、って思っちゃいます。

あとは普通にバーバリーも品があって素敵だと思いますよ。

お似合いのブランドが見つかったら良いですね!

Q喘息の発作の対処法あれば教えてください! 薬がないときどうすればいいですか? 今手元にあるのはテオフ

喘息の発作の対処法あれば教えてください!
薬がないときどうすればいいですか?
今手元にあるのはテオフィリン キプレス
です。去年の秋に病院でもらいました。
血中濃度の検査はしてないです。

Aベストアンサー

大変な発作なら喘息なら時間外や救急診療に行くのが一番ですね

薬がないなら、なるべく埃をたてない、刺激のないように
加湿できるなら、加湿(手入れのわるい加湿器はNG,絞ったタオルでも干す)
痰を排出しやすくするため、なるべく水分をとる。冷たくないもの。常温かそれ以上で
咳がおさまってるあいだは、なるべくマスクをすることで
急に冷たい空気をすったり、埃をすったりする刺激を減らせる上に、湿度も保たれるのでいいと思います。
ただ保管状態の悪いマスクはNGです
あと、個人的な経験から、デコルテ、背中周り、首周りを冷やさない、保温するほうがいいと思います。
タオル巻くだけでもいいですし。

民間療法で有名なのははちみつ大根。
http://continue-healthy.com/zensoku-seki-daikon-hatimitu-tukurikata/
それから先日テレビでコーヒーにはちみつ、というのもやったようです

問題は、はちみつによっては、花粉やその植物にアレルギーがある人の場合は
若干リスクがあるかなと。種類や、アレルゲンを確認してください

というか、テオフィリンは手もとにあるんですよね?

常備薬として、または受診する前の発作時の時の薬を
相談しておくほうがいいでしょうね

ただ、発作自体が重ければ、悪化する前に受診したほうがいいのが確かですよ

大変な発作なら喘息なら時間外や救急診療に行くのが一番ですね

薬がないなら、なるべく埃をたてない、刺激のないように
加湿できるなら、加湿(手入れのわるい加湿器はNG,絞ったタオルでも干す)
痰を排出しやすくするため、なるべく水分をとる。冷たくないもの。常温かそれ以上で
咳がおさまってるあいだは、なるべくマスクをすることで
急に冷たい空気をすったり、埃をすったりする刺激を減らせる上に、湿度も保たれるのでいいと思います。
ただ保管状態の悪いマスクはNGです
あと、個人的な経験から、デコルテ...続きを読む

Q髪型 メンズ

いま19の男です。

いままでファッションにうとく、髪型もいじったことがありません。

手始めに、雑誌などを読んでみようと思うのですが、初心者むけのようなものはどんなものがありますか?

ちなみに、あまり手の込んだ、目立つような感じの髪型ばかりのものはさけたいです。さりげないかんじで、あまり目立たないくらいの髪型が載ってるおとなしめの感じの雑誌を教え手ください。

雑誌以外でもおすすめのものがありましたら、教えてください。

Aベストアンサー

うちにも19歳の息子がいます。

本とかだと数が多すぎるので、PCで、
「メンズ ヘアスタイル」と検索して出てきたものを参考にしてますよ~



ワックスなどつけるのは面倒なので、無造作にすいてもらって、
アイロンなどでストレートにしたりするとサラサラで、清潔&お洒落に見えると思います~

参考URL:http://hairstyle.woman.excite.co.jp/style/catalog/?f%5Bh%5D%5B%5D=16

Q縮毛矯正に適する髪型、適さない髪型について

私はしばらくの間ウルフカットにしていたのですが、
だんだん髪の毛も伸びてきて、今は肩下くらいのロングウルフっぽく
なってきています。もともとくせ毛(少しうねりがある程度)で、
髪の毛の量もかなり多いので、伸びてきた今はかなり広がってきています。

今度はそれをまっすぐストレートにしたいと思い、以前もかけたことのある
縮毛矯正をまたあてたいなと思っているのですが、ウルフカットに
していたため、レイヤーも結構残っていて、少し不揃いな感じなので、
(トップにボリュームがあって、裾にいくほど少ないという感じです)
こんな髪型に縮毛矯正のようなストレートパーマをあてると、
髪の毛がピンピン跳ねてしまうのでしょうか?
私の理想は、しっとりまっすぐまとまる、という感じなのですが・・・^^;

以前(約3年前)はほとんどレイヤーなどを入れていないロングヘヤーに
縮毛矯正をあてたので、今のような髪型にあてるとどうなるか分かりません。
まず直接美容院に電話して聞く前に、みなさんの意見を聞いてみたいです。

縮毛矯正は、髪の長さが全体的に揃ってないとかけられないのでしょうか?

私はしばらくの間ウルフカットにしていたのですが、
だんだん髪の毛も伸びてきて、今は肩下くらいのロングウルフっぽく
なってきています。もともとくせ毛(少しうねりがある程度)で、
髪の毛の量もかなり多いので、伸びてきた今はかなり広がってきています。

今度はそれをまっすぐストレートにしたいと思い、以前もかけたことのある
縮毛矯正をまたあてたいなと思っているのですが、ウルフカットに
していたため、レイヤーも結構残っていて、少し不揃いな感じなので、
(トップにボリュームがあって、...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは^-^
私も前に縮毛矯正をかけました。
その時はロングでサイドにたっぷりシャギーが入ってて、
後ろもたくさんすいてました。
状態的にはウルフみたいな感じだったと思います。
でも普通にまっすぐストンとなりましたよ。
まぁ傷んでたんでしっとり感は欠けましたが・・・ι
その時よりも技術は進歩してるはずなんで、
跳ねたりとか、かけられないのは無いと思います(>_<)☆

Q高校生メンズ 髪型

高校生になり、美容室に行くようなりました。
そこで、毎回自分の想像した髪型になりません。
美容師さんの腕の問題では、無いのですが自分の説明だとツーブロックに間違えられます。
文章で説明すると、全体的に切る+サイドを髪が乗らない程度にバリカン 前髪残し です。
学校の校則があるので、ツーブロックをNGです。
こういった場合、説明すらばいいのでしょうか?(髪型の名前など)

また、上の髪型は、女性特に高校生目線ではどう思いますか?

Aベストアンサー

写真を見せることを推奨する美容師は多いらしいです。口での説明には限界があります(美容師でさえ難しいようなので素人にはなおさら)し、客の理想の髪型に出来ないこと自体が美容師の本意ではないからだと思います。

写真を見せたからといって必ずその通りに出来るとは言えません(髪質や頭の形の問題もありますし、美容師の技術やセンスの問題もあります)が、写真は最も失敗のリスクを最小限に出来る手段だと思います。
ということで、雑誌でも芸能人でもいいですから理想の髪形の写真を見せて「こんな感じでお願いします」と言えばいいです。印刷物を用意出来ないならスマホ画面でもいいと思います。

 >全体的に切る+サイドを髪が乗らない程度にバリカン 前髪残し
なんとなく言いたいことはわかりますが、やはり厳しいですね。
理解力のある美容師ばかりではないですし、理解しようと努力してくれてもわからないものはわからないと思います。
特に女の子はメンズファッションなんてわかりませんから、その説明では全然想像つかないと思いますよ。やはり実物を見てみないと。

Q私は今髪型がぼぶです(。`・ω・´。) でも髪切る前も切った後も(ぼぶにした後も) 入浴後 絶対に後

私は今髪型がぼぶです(。`・ω・´。)
でも髪切る前も切った後も(ぼぶにした後も)
入浴後 絶対に後側だけ外にはねてるんです!
どらいやーで内側に巻いて 髪を乾かしたら何ともなかったかのように綺麗になります。が!
必ず毎日 入浴後外にはねるのは何が主な原因なんでしょうか?(´・ω・`)
知ってる方教えてくださいっ。

Aベストアンサー

すいてるのかな?内側を短くすると、すぐ内巻きになりますよ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報