アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京駅近辺でジグソーパズルの額縁が買えるところを
探しています。会社帰りに寄りたいので営業時間が
遅ければ遅いほどいいです。よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

「大丸東京店」か、その地下にある「東京駅名店街」の店舗で、取り扱っている店があるかもしれませんが・・


・・不確定情報で申し訳ございません・・・。

「東京駅名店街」のURL紹介しておきます。
ご参考いただけたら幸いです。
         ↓

参考URL:http://www.tokyoinfo.com/shop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いち早い情報提供、ありがとうございます。
さっそく問い合わせてみたいと思います。m(__)m

お礼日時:2002/06/11 11:06

ちょっと離れますが銀座の博品館はどうですか?


夜8時くらいまで営業してて、パズルフレームの品揃えも豊富ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供、ありがとうございました。
銀座なら比較的近いので帰りにでもよれそうです。
問い合わせてみたいと思います。m(__)m

お礼日時:2002/06/11 11:08

http://members.cool.ne.jp/~maneki-neko/kitano/ap …

APJという額などの会社のお店です。
直営店には東京駅付近がないのですがm(__)m

大丸・そごう(なくなりましたっけ?)・丸井など、デパートの文具・アート関係にも出荷していますので~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
デパート関係をさっそく問い合わせてみたいと思います。
m(__)m

お礼日時:2002/06/11 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!