アディダスのジャージなんですが緑メインの横の黄色いライン三本入ったアディジャのズボンだけを買いました。
でも上に合わす服がありません。
何か合う服ないでしょうか??
ちなみにアディジャの上以外でお願いします。
ロンTの色と柄を教えてください。
後それに羽織る物。
お願いします。

A 回答 (2件)

やはり、上着のアウターを黒とか渋めに色にして、インナーに赤や黄色を入れたり、プリント物を持ってきてはどうでしょう。

頭のイメージだけですが、トップスに迷彩柄を持ってきて、どうなるかお試しください。

上下ジャージでは、運動着ですからね。  上もアデイダスで行くなら、反対色の茶系や赤、黄色。
カジュアル系のデザインのアデイダスも有りますからね。異素材の生地で挑戦も有りですかね???
    • 0

ジャマイカカラーっぽく赤か黒なんてどうでしょう?

好みによりますが赤を着てしまうと派手過ぎるきもするので、下が派手目なだけに上は黒の単色でシックに着るのがオススメです。

私なら色がうるさくならないように、上着は羽織らず黒のプルパーカをラフな感じで着るかもしれません。

この回答への補足

黒いパーカーいいですね!!
でも上も派手目にロンTの黄色や緑ゎダメですかね??
わざとうるさくして

• 0