アディダスのジャージなんですが緑メインの横の黄色いライン三本入ったアディジャのズボンだけを買いました。
でも上に合わす服がありません。
何か合う服ないでしょうか??
ちなみにアディジャの上以外でお願いします。
ロンTの色と柄を教えてください。
後それに羽織る物。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

やはり、上着のアウターを黒とか渋めに色にして、インナーに赤や黄色を入れたり、プリント物を持ってきてはどうでしょう。



頭のイメージだけですが、トップスに迷彩柄を持ってきて、どうなるかお試しください。

上下ジャージでは、運動着ですからね。  上もアデイダスで行くなら、反対色の茶系や赤、黄色。
カジュアル系のデザインのアデイダスも有りますからね。異素材の生地で挑戦も有りですかね???
    • good
    • 0

ジャマイカカラーっぽく赤か黒なんてどうでしょう?


好みによりますが赤を着てしまうと派手過ぎるきもするので、下が派手目なだけに上は黒の単色でシックに着るのがオススメです。

私なら色がうるさくならないように、上着は羽織らず黒のプルパーカをラフな感じで着るかもしれません。

この回答への補足

黒いパーカーいいですね!!
でも上も派手目にロンTの黄色や緑ゎダメですかね??
わざとうるさくして

補足日時:2007/04/04 21:07
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアディダスのスニーカー トリコロールカラー

アディダスのスニーカーについて教えてください。三本ラインのトリコロールカラーのスニーカーって、今は売ってないのでしょうか?何処かでありませんか?

Aベストアンサー

こんにちは。
アディダスが、フランスワールドカップの時に合わせて
スーパースターのトリコロールのカラーのスニーカーを出しました。
 もしかしたら、どこかで売っているかも?
私は、トリコロールカラーのスーパースターをなぜかお店の人に勧められて、買いました。何となくで買ってしまいましたが。
 ネットで検索すると出てくるかも??

Qズボンやジーパンの上にスカートを羽織るファッション!

タイトルのようなファッションですが、いつ頃から見かけるようになりましたか?

そういう着こなしを採用されている女性の方は、採用に至った理由を教えて下さい。

Aベストアンサー

回答とは異なるかと思いますが、ジーンズなどの上にスカートを履くファッションは「Pteit Seven」という雑誌のスタイリストさんが考案されたようです。
おそらく、5~6年前だったと思います。

私は、ワンピースとジーンズをあわせて着ています。
ワンピース1枚だと足を出す自信がない・・・
太ももを隠せるといった点で嬉しい組み合わせです。

Qアディダスのスニーカー

すいませんが今持っているアディダスのスニーカーがあるんですが、詳しい名前が思い出せません。なんか材質が革っぽいです。画像のURLを教えますので名前がわかる方教えてください。お願いします!!

Aベストアンサー

すいません。
あなたのPCの中の画像は見ることが出来ません。

自分で知る方法としてyahoo!のオークションのスニーカーのカテゴリーで「アディダス」で検索するとご自分のスニーカーが見つかるかもしれません。
それに名前が紹介されているでしょう。

Q男性用の長袖の羽織ものを探してます。ジーンズにジャージってアリですか?

男性用の長袖の羽織ものを探しているのですが、時期的になかなか見つかりません(>_<)
女性用は、この時期でも置いてあるお店はあるようなのですが・・・

理想としては、薄手でシワになりにくいテロッとした感じの柔らかい素材が良いです(生地の名前がわかりませんが)。
または薄手のスウェット生地のパーカー(またはブルゾン)のような感じを探しています。
近所のユニクロだと、女性用なら薄手のスウェットのブルゾン?のようなのがあったのですが、男性用はありませんでした。
こういう感じがあればいいのに・・・と思ったのですが。
他にも男性用のショップをいくつか見たのですが、薄手のものといえばナイロン素材(ウインドブレーカーみたいなシャカシャカした生地)か、
夏用カジュアルジャケットみたいなデザインしか見つけることができませんでした・・・。

どうしても来週までに必要なので、取り急ぎアディダスなどのジャージ素材の上着を買おうか?と考えているのですが
ジーンズ+シャツに合わせて着るのはアリでしょうか?
デザインにもよるのかもしれませんけど・・・なんかちょっとビミョーな感じもしますが、どうでしょう?
ちなみに着るのは30代後半のダンナです。

また、このブランドならあるかも!?という情報がありましたらお願いします。
(都内→千葉市くらいまでの範囲が希望です)

男性用の長袖の羽織ものを探しているのですが、時期的になかなか見つかりません(>_<)
女性用は、この時期でも置いてあるお店はあるようなのですが・・・

理想としては、薄手でシワになりにくいテロッとした感じの柔らかい素材が良いです(生地の名前がわかりませんが)。
または薄手のスウェット生地のパーカー(またはブルゾン)のような感じを探しています。
近所のユニクロだと、女性用なら薄手のスウェットのブルゾン?のようなのがあったのですが、男性用はありませんでした。
こういう感じがあればい...続きを読む

Aベストアンサー

ありですよ。

僕もジーンズにジャージでお出かけします。スクールジャージ風の安っぽいやつで・・
インナーは特に気にせず、ジッパーは一番上まであげてますね。靴はコンバース、ジーンズにジャージは古着です。個人的な意見となってしまいますが、あまりパリパリの新品ですとかっこ良くないかもしれませんね。それと、一歩間違えてしまうとオタク系に見えてしまうので、着こなしに注意してください。
スポーツメーカーからだけではなく、ジーンズメーカーからも多数販売していますので探しに出歩いてみるのもいいかもしれませんね。古着っぽいのをお探しであれば、フリマでも良く見かけるし、古着屋さんにたくさんありますよ。

Qアディダスのスニーカーで、スーパースターのゴールド色があるサイトを教えて下さい。バイマでは売り切れで

アディダスのスニーカーで、スーパースターのゴールド色があるサイトを教えて下さい。バイマでは売り切れでした(TT)

Aベストアンサー

国内はオークションも含めて全滅

海外のサイトも一応回ってみたけど、絶賛品切れ中だね
転売もないってことは、相当プレミアの価値が上昇中のアイテムってことね。
(天井がみえてないので誰も転売してない状態)

もし市場にでてきても
 最低6万円以上からになっちゃうとおもうよ


/(^o^)\諦めましょう

Q上の服と下の服がつながっている服は何てゆう服なんですか?あれって私服で

上の服と下の服がつながっている服は何てゆう服なんですか?あれって私服で着れるもんですか?作業着で着てる人をみたことがあるんで・・・・・・

Aベストアンサー

作業着=つなぎ 素材はカツラギなど
街着=オールインワン 素材は最近はシャンブレーやダンガリー

Qアディダスのエチュードというスニーカーを探しています

 アディダスのエチュードというスニーカーを探しています。画像があればうれしいです。

Aベストアンサー

こんにちは。

もしかして「アティチュード」ですか??
違ってたらすみません・・・

参考URL:http://www.tyomora.co.jp/cgibin/hotcake03.pl?Category=adidas&Genre=attitude&ViewCnt=1

Qアディダスのジャージのコーデ

アディダスのジャージ(ピンク)をお出かけで
来ていきたいんですが
上の服に何を着たらいいでしょうか??
急いでアドバイスお願いします!中2女子です^^

Aベストアンサー

ジャージなんで結構ギャルっぽいイメージになると思うので、
ビッグTなんてどうですか?
だぼっとした感じでかわいいと思います。
色は黄色かシロがベースで、ロゴや絵が派手なカラフルな感じがいいと思います!

Qアディダスのスニーカーについて

昨日外出先で見かけた人が履いていたスニーカーの名前と詳細を知りたいです。

アディダスのスニーカーで色は白地、ラインとかかと部分はベビーピンクのラメになっています。
紐も同じくピンクのラメでした。

オークションでよく似たものを見かけたのですが、紐が白色なので同じかどうか判りません。
それは日本未発売とかいてありましたので小さいサイズ(23センチくらい)は出ていませんでした。
私が見かけたのは女性が履いていたのでもしかしたら違うものなのかもしれません。

スニーカーには疎いのでご存知の方宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは、楽天市場はごらんになられましたか?あそこは以外とレアな種類も取り揃えている店もありますよ。「ADIDASかアディダス」で検索するか、さらにキーワードをつけて検索すると希望のものが見つかるかもしれませんね。オークションよりも安全なのでお薦めしますよ。
もしくはアディダスジャパンのHPで探すのも良いかもしれませんね。商品名が分かれば探しやすいですし。
参考になれば幸いです。

Qアディダスのジャージサイズについて

アディダスのジャージサイズに疑問があります。

秋冬に備えてアディダスのジャージを購入しようと考えており、
事前にサイズを調べたく友人のジャージを試着したところ、
「Mサイズ」で個人的にはピッタリという印象でした。
(確かシリーズはadi-COOLだったと思います)

そして実際にショップにて購入を検討していた、
08モデル「adi-Proud Max」の「Sサイズ」を試着しましたが、
こちらはLサイズ以上かと思われるほど余裕がありました。

同じジャージシリーズにも関わらず、
このように大きな誤差が生じるものでしょうか。

また一口にジャージと言っても、サッカー等のトレーニングウェアなど、
競技別にサイズ仕様が異なるという事なのでしょうか。

スポーツウェアに知識が無いものでから、
お詳しい方は、どうぞご回答下さいますよう、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

今日はたまたま自転車通勤で
アディダスのサイクルジャージを着用してきたのですが
少なくともサイクルジャージに関しては同じアディダスでも
●Race Fit(競技用フィット)
●Speed Fit(高速走行向けフィット)
●Comfort Fit(快適性フィット)
の3タイプがあり、同じサイズでもフィット感は全く違います。
自転車はウェアにも空力が求められるますから
競技向けほど利用速度域が高く、空力特性を重視したタイトフィットになっていきます。

競技毎のフィット感の差は全てを試したわけではありませんが
ウォームアップ用のジャージなど競技本番になると脱いでしまうものは
基本的にゆったりフィットだと思います。
また、バスケットボールやテニスなどのウェアは
あまり空力が重視されないのか、ゆったりしてると思います。
ランニング用などは風でバタつくと走りにくくなるので
基本的にタイトフィットではないでしょうか?


人気Q&Aランキング