アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近いろいろ問題を起こしている石橋貴明さんですが、なぜ、毎年、高額納税者の上位にいるのでしょうか???

あまり番組も出ているように思えないし、人気もそんなにあるとは思えないのですが・・・。

木梨さんも上位ですが、どうしてでしょうか?

A 回答 (6件)

単価が高いからと、


個人事務所を複数経由して節税をしていないからだとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

節税の関係があるかもしれないですね。

お礼日時:2002/06/10 21:10

彼の出演のギャラが1本700万円以上、と個人事務所ということです。


あとは前出ですが、アメリカからきたビジネス、
A○○○yのトップであること。
これはかなりの副収入になります。
しかし、アメリカの映画に出演されたときのギャラは大したことなかったと
聞いたことがあります。
    • good
    • 1

だいたい1から3の方のいう通りだと思います。


これまでの実績もありますし、今でもそこそこ人気ですね。
逆にさんまさんなんかは8億以上の年収があるという話が
ニュースに出ていましたよね。複数の事務所を作り、節税しているとか。

4の方のいうネットワークビジネスの話は、真偽は別として
なんとかして子ネズミを増やそうと思っているマルチくんの
よく言うことです(その時代の流行の芸能人やスポーツ選手
もやっている。だから全然安心で大丈夫という騙しの手口)。
芸能人は広告塔になりやすいですしね。
    • good
    • 0

これは.あくまで噂で聞いた話なので.まちがいかもしれませんが


あるネットワークビジネス.ア○ウェイのトップの方にいるッて言う話です
バブルの頃それ系の人に聞いた話です。
    • good
    • 0

ノリさんよりも多いのは、番組のプロデューサー、いや番組の企画、構成をしているからです。

あとCDなどの印税でしょうね。
    • good
    • 1

単価が異様に高いと聞いた事があります。


「うたばん」1本700万とか。。。
うっ、1本で私の年収を超えている。。。苦笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それほどの単価ほどの視聴率、人気はあるのでしょうか?

お礼日時:2002/06/10 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!