プロが教えるわが家の防犯対策術!

人気公演のチケット取りをしようと思うのですが
A席が若干余裕アリとの情報がありました。
シアターコクーンには何度か行ったことはあるのですが
いつも1階のS席だったので、細かい座席区分までは
意識していませんでした。
S席とA席はどこで別れているのか
ご存知の方がいらっしゃいましたら
教えて頂けますでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

通常1階及び中2階はすべてS。


2階のA~C列もS。
2階のD・E列はA。
のような気がします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

通常での座席配置がわかりとても参考になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/04/09 15:01

http://www.bunkamura.co.jp/shokai/cocoon/index.h …
座席表見ながら問い合わせて確認するといいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらの座席表を参考にしながら
問い合わせを行ってみたいと思います。
回答頂きどうもありがとうございました。

お礼日時:2007/04/06 10:19

主催者によって変わるのではないかと思います。


主催者に直接問い合わせたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
主催者側に問い合わせてみます。

お礼日時:2007/04/06 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!