みなさんこんにちは。
私は現在PowerBookG3(PISMO)を使用しているのですが、num lockによるテンキー機能が使いにくいので、外付けのテンキーを探しています。USBのテンキーは種類が豊富にあるのですが、デザイン的にPowerbookと調和するものがなかなか見つからずにいます。またFormZをよく使う関係で、デスクトップ用のJISキーボードのように、Enterキーの横にカンマがあるものがいいのですが...
それとドライバ等をインストールしなくても使えるものを探しています。
しかしなんといっても優先順位としては、PowerBookに調和するデザインが一番重要です。
おすすめのものがありましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんわ、Bronze/333 ユーザーのひとりです。

コンマの位置はtokabeさんのご希望通りではありませんが、私はこんなのを使っています。ちなみにドライバは不要です。

参考URL:http://www.sanwasupply.co.jp/product/syohin.asp? …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
これはいいですね。このモデルの色違いはお店で見たことがありますが、Bronzeキー仕様もあったのですね。