プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪の毛の盛り方を教えて下さい!!
私は縮毛をあてているので盛りにくいんです…↓

A 回答 (4件)

まず、トップの毛を、後ろ側から・・いきます。


1、トップの毛をつかんで
2、後ろ側から
3、クシで毛先から根元まできっちりと
4、力強く、とかします。おしこむ感じ。(逆毛)
5、前髪側にむかってくりかえしてトップ全部逆毛をたてます
6、表面上だけ軽く、クシでとかします。
そうすると表面は普通、中身は逆毛、盛り盛り!!になります。
あとはすぷれーとか中身にふっておわりー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぁりがとうございます!!
ゃってみます☆

お礼日時:2007/04/16 15:30

盛るというのは 縮毛の上に毛を盛るってことですか?



カツラが着けずらいってことですか?
    • good
    • 0

盛る?

    • good
    • 0

質問ですが「盛る」とはどういう事でしょうか?


意味がわからないので教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません…。説明不足ですよね。
私が言っている「盛る」とはトップをふんわりさせることです!
なんていえばいいかわからないんですけど…すいません↓

お礼日時:2007/04/06 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!