『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

質問内容はそのままです。
録音するならAudacityなどのソフトで録音しながら聞く、でもいいのですが、別に録音しなくてもいい(ただパソコンを経由して自分の声を聞くだけ)のようなことはできますか?
また可能ならばどのようにすればいいですか?

A 回答 (2件)

タスクバーの、スピーカーのアイコン。

または、スタート→アクセサリ→エンターテイメント
↑から、ボリュームコントロールを開きます。

オプションの「プロパティー」を開くと、「ボリュームコントロール」内に表示・非表示させる項目のチェックボタンがあります。
そこの マイクにチェックを付けると、ボリュームコントロール内に「マイク」のつまみが表示されます。 それで調節でOKです。
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとう御座います。
思った通りの事が出来ました。こんな所で調節できたのですね…

録音のソースをマイクにし、

再生リダイレクトやマイク再生音量を上げることによって、再生できると思います。
その際、スピーカーとマイクが近づいてしまうとハウリングしてしまうので気をつけてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速の解答ありがとう御座います。
いろいろいじってみようと思います。