プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問内容はそのままです。
録音するならAudacityなどのソフトで録音しながら聞く、でもいいのですが、別に録音しなくてもいい(ただパソコンを経由して自分の声を聞くだけ)のようなことはできますか?
また可能ならばどのようにすればいいですか?

A 回答 (2件)

録音のソースをマイクにし、


再生リダイレクトやマイク再生音量を上げることによって、再生できると思います。
その際、スピーカーとマイクが近づいてしまうとハウリングしてしまうので気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の解答ありがとう御座います。
いろいろいじってみようと思います。

お礼日時:2007/04/05 09:30

タスクバーの、スピーカーのアイコン。


または、スタート→アクセサリ→エンターテイメント
↑から、ボリュームコントロールを開きます。

オプションの「プロパティー」を開くと、「ボリュームコントロール」内に表示・非表示させる項目のチェックボタンがあります。
そこの マイクにチェックを付けると、ボリュームコントロール内に「マイク」のつまみが表示されます。 それで調節でOKです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとう御座います。
思った通りの事が出来ました。こんな所で調節できたのですね…

お礼日時:2007/04/05 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!