プロが教えるわが家の防犯対策術!

リピュアのCMで男性ボーカルで「ひょっこりひょうたん島」が流れていますが
誰が歌っているんでしょうか?
リピュアのHPを見ても誰か書いていませんでした。
ご存じの方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは!



参考URLによりますと、元サニーデイ・サービスの曽我部恵一さんが歌っており、
残念ながらCD化の予定は今の所ないそうです。

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。似ているなあと思っていたんですけど、
やっぱり曽我部さんだったんですねえ。
サニーデイ・サービスは解散してしまいましたが、曽我部さんはこんなところで
歌っていたんですね!これですっきりしました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/06/11 23:34

GO!GO!7188ファンですが、あの曲とは曲調がちがいます。


もっとハ-ドロックです。
「こいのうた」っていうマキシシングルに入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答わざわざありがとうございました!

お礼日時:2002/06/11 23:38

過去の質問によりますと、



GO!GO!7188(ゴーゴーナナイチハチハチ)というアーティストでしょうか・・

ご参考いただけたら幸いです。

         ↓

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=262373
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わっ、とっても素早い回答ありがとうございます!
あまりにはやくて回答時間見て驚いてしまいました。
試聴してみましたが、CMの曲とは違いましたが・・、この曲
いろいろな人がカバーしているんですね~!

お礼日時:2002/06/11 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!