プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツインペダルの左右をつなぐシャフトのみを買いたいのですが、いろいろ探しても見つかりませんでした。
シャフトを買えるサイトがあったら教えてください、お願いします。

A 回答 (2件)

#1です。


調べたところ、ここにドラムのパーツ通販ページがあります。
http://www.musicfarm.ne.jp/
国産3社のパーツのパーツリスト(図表入り)を見ることができるようになっています。

また、#1の回答の補足ですが、もし諸事情でお店に行けないようでしたら、ドラム専門ショップのウェブサイトから問い合わせしてみてはいかがでしょうか。海外製品のパーツなどはこちらの方が詳しいかもしれません。
http://www.gatewaydrumline.com/
http://www.komakimusic.co.jp/
http://www.drums.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!
すごく助かりました;;
そこで注文したいと思います^^

お礼日時:2007/04/05 14:48

サイトは存じませんが、ペダルのメーカーと品番を調べて楽器店に行き、補修パーツを取り寄せてもらうことは可能ですよ。


楽器店によっては一般に配布されていないパーツカタログを持っているお店もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!