アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邪馬台国にイナゴが大発生したときの住人のマネをしているコンビはなんてコンビですか?
あとこの人たちのほかのネタも教えてください。

A 回答 (2件)

ハイキングウォーキングですよ!


他にはブスダキモコとかいうやつでエンタに出てたりします。
けど、オンエアーバトルでやってるネタの方が面白いですけどね。

黒ひげ、危機一髪のネタがありましたね。
    • good
    • 0

ハイキングウォーキングです。


息子が大好きで、コーラを一気飲みして、山手線の駅名を言うというネタがあるんですけど、それをよくまねしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!