プロが教えるわが家の防犯対策術!

西東京近辺、又はネットでサッカーのスパイクが安いお店を探しています。バーゲン情報など。とても安ければ、遠くても(関東内)いいです。すぐに足が大きくなるので。今、履いているのもきついのでよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

どーも


安くて履ければ何でも良いのでしょうか??

南町田はアシックスしか入ってなくスパイクは2,3種類しかなかったですよ
横浜の方はナイキとか入ってますけどね
でも全体的に種類は少ないです。

西東京だったら立川のB&D(北口第1デパート内)とか
河辺の第1スポーツとかでワゴンセールやってるんじゃないですか?

スパイクはメーカーで形が大分違うので
安くても足に合うメーカーを選んで下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

河辺?ワゴンセール。すごく行きたいです。どの辺でしょうか?あさって行きたいので、教えてください。

お礼日時:2002/06/11 18:51

上野アメ横の「ロンドンスポーツ」はいかがでしょう。

アメ横に2店、小川町に神田店、五反田にTOC店があります。種類はあまり多くありませんが、メチャ安なものもあります。あと上野のジュエンも「サイズが合えばお得です」との但し書きで安売りしています。私が過去に経験したメチャ安では、去年、平和台ののダイクマでアシックスのACTIVOを3500円くらいで買いました(在庫処分だったかも)。
    • good
    • 3

前の方とチェーン店のようです。


横浜市 新杉田近く 金沢シーサイドライン 鳥浜駅そばに
横浜ベイサイドマリーナと言うアウトレットモールが
あります。いまスポーツバーゲンとのこと
大きいサイズが安い!!

http://www.bayside-outlet.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横浜~ちょっと遠いですが、ここはURLを見たところリーボックもあるんですね。大きいサイズが安いってどこに書いてあるのかな~でも、すごく行きたくなりました。ありがとうございます。近いうち行ってみます。

お礼日時:2002/06/11 18:49

南町田に「クランベリーモール」、南大沢に「ラ・フェット多摩」というアウトレットがあります。

ここへ行くと、かなり安いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は、日曜日に行きました。サイズがなくて・・・でも、ありがとうございます。

お礼日時:2002/06/11 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!