昔の大河ドラマ宮本武蔵(主演が役所さん)をまた見たいのですが、ビデオ等は出ているのでしょうか?またあるのでしたら、幾らぐらいで売ってますか

A 回答 (1件)

NHKソフトウェアのビデオリスト(下記参考URL)の中には、残念ながら見当たりませんでした。

役所広司さん主演の『宮本武蔵』は、大河ドラマではなく「NHK水曜時代劇」の枠で
1984年に放送されたものです。
詳細はこちらへ
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4754/musashi.htm

参考URL:http://www.nhk-sw.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ないのですかー残念です、再放送はないでしょうし。まあ勘違いがわかっただけでも良かったです、有難うございました。