アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう高校生だし眉毛を細め薄めにして
アイブロー使ったりしようと思ってます。
で、私は抜いたりしないで剃刀で剃ったり、
長めの眉毛の毛はカットしたりしてます。

しかし眉毛を剃ると、黒いぽつぽつができますよね?
毛の跡みたいなやつです。
どう上手く剃っても、できてしまいます。
これが嫌で、斜め前髪にしたくても、このぽつぽつが
見えるから普通に前髪下ろしてで隠しちゃってます・・・;

皆さんはこれってどうしてるんでしょうか。
コンシーラーで消したりとか・・・?
このぽつぽつを消せば綺麗な眉になれると思うんですが…

あっあと思えば、眉毛だけじゃなくて
足(特にひざ!)もぽつぽつ目立ちます・・・
眉毛ほどではないけど、薄くぽつぽつが・・・
気になります凄く。
どうしてるか教えて下さい!

A 回答 (3件)

毛穴のぽつぽつ、気になりますよね。


ぽつぽつは無駄毛処理を続けるほどに濃くなっていきます。
私も足の無駄毛でどんどん濃くなっていって、かなり目立ってきたので
最終的には社会人になって、お金を貯めて、永久脱毛しました。
その前まではやはりリキッドファンデーションを塗ってごまかしていました。
    • good
    • 2

抜き続けると永久脱毛化する方と、陰毛のように、根強く生え続ける女性に分かれるようです。

参考まで。
    • good
    • 0

それは仕方ないと思います。


剃るのだから出るのは当たり前です。
はずかしがることはないでしょう。
むしろ恥ずかしいのなら剃ることはおすすめしません。
もう高校生と言ってますが、実際まだ高校生です。
高校を卒業したらすべてが自由になります。
それまで学校のルールに従って行動すべきです。
そうしないと進路が危うくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!