DHTMLのことなんですが、下のURLの中のchapter5の#01で、
「まずchapter2 でスライスし、アニメーションGIFを作成した上の2枚を
別フォルダに一時的にコピーします。Fireworks を起動しその2枚を開きます。
メニューの [編集] から [HTMLコードのコピー] を選択してコピーします。
Dreamweaver のレイヤーにペーストしてください。
ペースト後、アニメーションGIF の部分を一時的にコピーしておいたものと
置き換えます。」
と書いてあるのですが、別フォルダに一時的にコピーというのはどういう意味ですかぁ?あと、DWのレイヤーにペーストするとかいてあるのですが、
これはイメージ画像をペーストするのでしょうか?
アニメGIFの部分を一時的にコピーしていたおいたものと置き換えというのは
どういう意味でしょうか?

ほんと申し訳ないのですが、詳しく解析できる方教えてください。
どうしても知りたいのです。よろしくお願いいたします。

http://www.macromedia.com/jp/software/dreamweave …

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

一時的にコピーと言うのは、操作対象になるファイルは編集が加えられてしまうので、編集前の状態を保持するためにバックアップを作っておくという意味だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報