'’70年代~’90年代の海外女性ボーカリストと言う
質問をしたtikkieですが質問を少々変えてみたいと思います。
'’70年代~’90年代の海外女性ボーカリストを一覧で知りたいのです。
インターネットでも調べているのですがなかなかヒットしません。
どなたかこの頃活躍した女性ボーカリストを主にポップス系だと思うのですが、30人ぐらいはリストできないでしょうか。
たとえばリンダ・ロンシュタットなどリストに入ってくると嬉しいです。
この頃活躍した女性ボーカリストを知りたいのですが、また
気になっている人がいてその人の名前も確認したいのです。
先ほどはいろいろと回答を頂きありがとうございます。
こちらの点でもお答えをいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

なさそうですね。

女性限定のリストは・・
70年代なら男女共通でA~Zまで見れます。
女性をピックアップするしかないですね。
コメントに「彼女]と書いてくれてるの多いです。
Lにリンダさんいましたよ。
http://www.onfield.net/link/link1-1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
リンク先見てみました。
70年代のシンガーが多数リストされていて
大変ありがたいサイトです。
ここからピックアップしていこうと思います。
リンク先ご紹介感謝です。

お礼日時:2007/04/06 01:08

こんなのもありましたよ。

http://www2.neweb.ne.jp/wd/samidareya/EPyo-jyovo …

すんごい知識豊富のNO2さん(業界の方?)にはかないませんし、おこがましいのですが・・・
シルビー バルタン
アニタ ベイカー
パティ オースティン
シャーデー
カーペンターズのカレン
シーナ イーストン
も思い出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さらなるご紹介感謝です。
リンク先も参考になります。
シーナ イーストンはベスト版ですがCD持っています。
いいですね。
シーナ イーストン以外の方も調べて聴いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/06 17:33

思いつくままに挙げてみました。



キャロル・キング
リンダ・ロンシュタット
ヘレン・レディ
ジャニス・イアン
ジュディ・コリンズ
クリスタル・ゲイル
アン・マレー
メリサ・マンチェスター
ドナ・サマー
ドリー・パートン
パティ・スミス
キム・カーンズ
ニコレット・ラーソン
マキシン・ナイティンゲール
ケイト・ブッシュ
ベット・ミドラー
マドンナ
シンディ・ローパー
ジュース・ニュートン
ローラ・ブラニガン
トレイシー・ウルマン
カースティ・マッコール
スティーヴィー・ニックス
スザンヌ・ヴェガ
ヴァージニア・アストレイ
ホイットニー・ヒューストン
デビー・ギブソン
ティファニー
ベリンダ・カーライル
シニード・オコナー
エンヤ
イザベル・アンテナ
リサ・ローブ
ナタリー・マーチャント
シェリル・クロウ
ジュエル
フィオナ・アップル
ベス・オートン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん挙げていただいて非常に参考になります。
有名な人もいますが、通好みの人もいるみたいですね。
よく是だけお知りですね。
どんな人に一般人とありますが、なかなかの知識の人ですね。
調べていくのが楽しみです。
早い時間に情報を得れて感謝です。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/06 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q90年代に活躍していた女性ボーカリスト90〜95年位に人気のあった女性ボーカリストで、途中で声が

90年代に活躍していた女性ボーカリスト

90〜95年位に人気のあった女性ボーカリストで、途中で声が裏返ると言うか、高くなると言うか、特徴的な歌い方をする女性ボーカリストの名前を教えてください。
流行っていた曲名すら分からないけど、とてもパンチのある?ちょっと投げやりな感じもする歌い方の女性でした。
わかりにくい質問でごめんなさい。(>_<)

Aベストアンサー

少し年代が違いますが、そうかなって思ったのは「元ちとせ」さんじゃないですか?
ヒットした「ワダツミの木」は2002年なので違うかもしれませんが特徴的にはそうかなと思いました。
https://www.youtube.com/watch?v=8VAcZhKARBE

Q90年代の洋楽女性ボーカリストなんですが・・・

CDアルバムジャケットの背景が黄色で、その手前に名前を忘れてしまった90年代の洋楽(白人)女性ボーカリストが写っているアルバムやシングルカットされた曲の名前等を忘れてしまいました。シングルカットされた曲の出だしはピアノ(シンセやエレピかもしれませんが)の音ですが、アップテンポな曲です。どなたか心当たりのある方はアーティスト・アルバム・シングルカットされた曲の名前を回答お願いします。

Aベストアンサー

アーティスト : Sandy Reed
アルバム : I Believe
シングル : Sweet Love

この方でしょうか?
違っていたらすみません。
d(^_^o)

Q70'80'年代の洋楽に詳しい方

昔の曲で"ヘイレディ~…"?から始まってサビらへんが"カルフォルニア~"サビの最後らへんに"パラダイス~"っていう女性の曲知りませんか?何年か前にビデオカメラのCMに使われていました!

Aベストアンサー

Charlene - I've Never Been to Me
(シャーリーン - 愛はかげろうのように)

です。

Q70年代~90年代ヒット洋楽曲!

70~90年代の洋楽のヒット曲教えてください!昔の歌すごく好きで色々あると思うのでよかったら色々教えてください!

Aベストアンサー

今は年代別やジャンル別でオムニバス版が沢山出ていますのでレンタル店へGO!!

Q洋楽で、恐らく80年代後半~90年代頃のものだと思うのですが、サビ部分

洋楽で、恐らく80年代後半~90年代頃のものだと思うのですが、サビ部分歌い出しが『maybe(←baby?)~~you dancin with me』っていう曲の曲名が知りたいです。
男性が歌っています。

melowでチークダンスの似合いそうなロマンチックで大人っぽい曲です。

海外のとあるバーでよく流れていて、曲名を聞こう聞こうと思いつつ忘れてしまったのですが、お心当たりのある方いらっしゃったら教えてください。
宜しくお願い致します。
(ヒントが乏しくてすみません)

Aベストアンサー

少しばかり歌詞が違うのでお探しの物ではなかったら申し訳ないのですが、
質問を読んでいて
・クリス・デ・バー(Chris De Burgh)の「The Lady In Red」
を思い出してしまいました。
今でもよく映画などで使用される曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=e0loj1rM0s0


人気Q&Aランキング

おすすめ情報