プロが教えるわが家の防犯対策術!

エンディングの字幕が最後に出てきましたが、その字幕の後ろでお化け字というか、まるで字を消したような模様が現れていました。あれは単なる模様なのですか。それともやはり字幕を消した跡でしょうか。わかる方がおられたら、教えてください。

A 回答 (1件)

録画していたので確認してみました。



ピンク色でしたよね。
私には字幕を消した跡にはみえませんでした。
単なる模様ではないでしょうか。
最後に “企画制作 渡辺プロダクション”と出たときにも
その文字の背景がそのピンク色でしたよ。

この時期は桜の時期なので、ただ単にその様な季節を感じさせる狙いみたいなものがあったのかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単なる模様でしたか。あるある事件以来、何か裏があるのではと、思ってしまいました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/05 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!