プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪~神戸あたりでkiscoの靴を購入できるお店を探しています。
神戸の垂水にあるアウトレットのお店内にはあるのですがアウトレットのせいか種類・サイズが少なくて困っています。最寄の百貨店でも探しましたが見つかりません。
情報おまちしております。

A 回答 (2件)

こんにちは。



どこかでkiscoの靴を見かけたな~と思っていたのですが、梅田の阪急三番街にある「銀座ワシントン」(南館B1F)で売っていたことを思い出しました。昨日も通りがかって見たのですが、2箇所に分けて置いてありベーシックな物(女性用)が多いようでした。数は多いかどうかはわかりませんが、もし近ければ行かれてみてはいかがでしょうか。

あと神戸の三宮センター街にも「銀座ワシントン」はあるようですので、そちらにも置いてあるかもしれません。一度確かめられてもいいかもですね。♪

ご参考になれば幸いです。

http://www.h-sanbangai.com/cgi-bin/search/search …

http://www.washington-shoe.co.jp/w/information/s …

参考URL:http://www.h-sanbangai.com/cgi-bin/search/search …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。(*^_^*)

大変参考になりました。
その近所はよくウロウロしてますので、両方のお店は知っていました。
意外と身近な所にあったのですね・・・。驚きました。
さっそく見に行って来ます~。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/10 01:08

通販ではだめでしょうか。


http://www.kobe-foot.co.jp/brand/kisco/index.html

店舗ではこちらが見つかりました。三重県ですが・・・。探しましたが、ここしかないように思います。
http://www.j-outlet.com/shop_248.html
http://www.cpon.jp/jazzdream/barclaykk/index.php …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とありがとうございます。
通販のお店ですが履き心地がわからないと不安ですので買うことには躊躇しています。
でも教えていただいた神戸のお店には行ってきました。
女性用の靴を探してたのですが残念ながら見当たりませんでした。
三重県のお店はたくさんありそうで行ってみたいのですが遠すぎて・・・。機会があれば行ってみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/08 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!