アメリカで映像関係の会社を起業したいと考えております。
現在、ハリウッドではどの位の映像関係の会社があり、
どの位の日本人が映像関係で働いているのか、どなたかお教えください。

現地での人の採用も考えており、現地で日本語の話せるアメリカ人でも
構いません、私たちに協力していただける方ご連絡下さい。

もちろん、現地で実際に働いている方のご意見がいただければ
一番良いのですが、会社で起業計画を立ています。

少ない情報でも構いません、お教え下さい。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

アメリカ進出だったら色気示す芸能人一杯居るでしょ。

アメリカの人脈っても行ってから築くもんじゃないっすかねえ?出会い目的ってここ規約は大丈夫だっけかな?
    • 0