プロが教えるわが家の防犯対策術!

VB6で数学演算のソースコードのサンプル集を探しています。

例えば今回は3次元のベクトルをX,Y,Z軸周りに任意の角度だけ回転する行列をプログラムしたいので、アフィン変換のサンプルなんかないかと探しています。いいサイトがあれば教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まったくの素人なので、


参考になるかはわかりませんが、
検索したらこんなのがありました。

参考URL:http://files.codes-sources.com/fichier.aspx?id=3 …

この回答への補足

チェック遅くなりましてすみません。早速の回答有難うございます。

Direct3D使ってるんですね。DirectXを使うと何も数学を知らなくてもできてしまうのはいいのですが、どちらかというと処理速度は多少遅くてもいいので自分で書いたものを探しています。

そういうものはありませんでしょうか?

補足日時:2007/04/09 18:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!