アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内でパジャマが豊富、また特殊なパジャマのことで相談にのってくれるようなお店を探しています。
ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

品数は決して多くないし、「特殊なパジャマ」というのが何かわかりませんでしたが、


「パジャマ屋」というオンラインショップが、こだわりのオリジナルパジャマ作ってます。
ここの店長さんは、かなり何でも親身に相談にのってくれます。

素材も仕立てもいいですよ。(私はリピーターです♪)

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/pajamaya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なHPをご紹介いただき手どうもありがとうございます。
早速お尋ねしてみました。お返事が楽しみです。
他の商品も見ていて欲しくなってきてしまいました。

お礼日時:2002/06/12 21:00

特殊というのがどのようなのかわからないのですが、IKUKO代官山店に、仕立てがしっかりした、こだわったパジャマがありました。

渋谷区代官山11-13 植木ビル一階(03-3464-1098)が住所です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性用のワンピースタイプの物を探しています。
仕立てがしっかりしたものを扱うお店とのこと、他の件でも今後活用させていただけそうで嬉しいです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/06/14 09:15

ここに116点ありますが、特殊なということであれば・・・



渋谷区東1-3-1ショピングプラザ1Fに小さい店ですが相談に乗ってくれそうな洒落たパジャマの専門店があります。

家の近くなので店の名も電話番号も知らないのですが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

渋谷へはあまり行ったことがないのですが、早速見に行ってみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/06/12 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!