アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本田美奈子.さんて、ぶりっこだったんですか?
なんか友達から聞いたんだすが‥。
自分のこと「美奈子.は~」って言ってたんですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ちゃんと「.」をつけて表記してくれているんですね。

ファンとしてお礼申し上げます。
そうですね、ブリッコっていえるかと思いますが、彼女はそれだけの存在ではなかったですね。今でこそカリスマという表現がありますが、当時はそんな言葉は浸透していませんから。
タイプ的には違いますが、今で言えば倖田來未さんのような存在でしょうか。
ファンと書きましたが、ファンだったというのが正しいかもしれません。彼女がブラウン管から遠ざかるにつれて私の心も離れていきました。そして時は流れて、突然の白血病報道。一時は良くなって退院と聞きホッと胸をなで下ろしていたのですが…。
昔好きだった女性がこの世を去るのも辛いものだということを知りました。せめてもの救いはファンのみならず、芸能界にも彼女の死を悼む人が大勢いたということです。
改めてご冥福を祈りたいと思います。
    • good
    • 0

1985年デビューし、当初はアイドル路線で売っていました。


同期には中山美穂、南野陽子、浅香唯、おニャン子くらぶ石野陽子など、強力なアイドルが多く、次第にアイドルを脱皮しましょた。
下記に詳しいサイトがあります。

http://chokoball.jugem.jp/?eid=48
http://blog.livedoor.jp/pugmai/archives/15972934 …
    • good
    • 0

若い頃はアイドルだったから、


そうさせられてたんでしょうねぇ

でも、他のアイドルとはちょっと異色でした。

ファッションとかも。。。

同性から見て不快感なかったですよ。
    • good
    • 0

最初はアイドルでした。


その頃はアイドル全盛の時代でしたから仕方なかったのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!