アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度、来月の結婚記念日に妻が大好きな中華料理を食べに行くことになりました。
せっかくなので普段は食べることの出来ない干し鮑やフカヒレ、北京ダック等の
超高級な料理を食べたいと思っております。
この日のためにわずかなお小遣いをコツコツためていたので、お店選びで失敗したくありません。
京都市内で、超高級で超美味しい中華料理店を是非教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

下記を参照下さい。



http://pigly.fc2web.com/umaimon/koukaryuhou/1.htm
中国料理 皇家龍鳳
京都市下京区東堀川通塩小路下ル松明町1


http://r.tabelog.com/rstrvwdtl.asp?pal=kyoto&rvw …
一之船入 (イチノフナイリ) 
京都市中京区河原町二条下ル一之船入町537-50


http://r.tabelog.com/kyoto/rstdtl/26001497/
http://www.kyotohotel.co.jp/khokura/index.html 
桃李 (トウリ) 
京都市中京区河原町二条南入ル一之船入町53 京都ホテルオークラ B1F
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
候補店として検討させて頂きます。

お礼日時:2007/04/10 06:52

こんにちは。


とても優しくて素敵な旦那様ですね。見習いたいもんです。
私も何かお勧めしたいのですが王将とバーミヤンくらいしか
行ったことがないので・・・超申し訳ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますた。

お礼日時:2007/04/10 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!