痔になりやすい生活習慣とは?

上記のとおりなのですが、郵便局留めの送料は一般的にいくらなんでしょうか?
送ってもらうものは携帯電話(本体と取説)なのですが…

A 回答 (4件)

元、郵便局員です。

郵便局留めの郵便物の郵便料金は、他の郵便物と同じ金額です。
配達しない分安くなるということは一切ありません。

郵便私書箱に配達をする郵便物の場合は、ごく一部ですが料金が安くな
郵便制度(翌朝10時郵便など)もありますが、日常利用する郵便物では
同額と考えておいて差し支えありません。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
普通郵便と変わらないのですね!!
安心しました。どうもありがとうございました

配達をしないで局に留めておくだけで、特別な手間がかかりませんから、通常の郵便料金で利用できます。

• 0

通常の郵便料金と全く同じです。

配達場所が郵便局であるということだけですから。
    • 0

以前局留で郵便を何度か送ったことがありますが、一般的な郵便料金と同額でした。

あまり参考にならなくてゴメンなさい。
    • 0