プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨夜放送された「1リットルの涙」の合唱コンクールでのタイトルと歌手名が知りたいです。
連ドラの時から、気にはなっていたのですが・・・。
久しぶりに聞いて「????謎がフツフツ」
教えて下さい。

A 回答 (4件)

みなさんのおっしゃるように


レミオロメンの「3月9日」です。
藤巻さんが友人の結婚式のために作られた曲で
麻生はると役の錦戸くんも自身の妹の誕生日に兄弟3人で歌ったそうですよ。
とてもいい曲ですよね。
私も大好きです。
    • good
    • 0

「1リットルの涙」の合唱コンクールは


レミオロメンの3月9日です

3月9日も最高にいいですが、何よりカップリングの「日曜日」が予想以上にいいですよ!最近のレミオには無い、歌謡曲テイストな独特のメロディーが癖になります。かなり疾走感のある曲なのでロックなレミオが好きな人は絶対必聴です!!
こんな感想もありましたよ 
とってもいい曲ですね 
私もこの曲でレミオロメンがいいなぁと思いました

参考URL:http://www.oricon.co.jp/music/release/d/535497/1/
    • good
    • 0

NO1さんの言うように


「レミオロメン」の『3月9日』という曲です。

私も気になって
去年、レンタル屋さんで借りてきましたよ。
    • good
    • 0

レミオロメンのボーカル藤巻亮太さん作詞の3月9日です。


このことですよね?
すごくいい曲ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!