プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青池保子の大昔の漫画で原作はブラッドベリの
「風はどこへ…」という作品の入った単行本探しています。
主人公の名前はハロルドとエイメでした。
 
単行本に収録されているかもわかりません。
もう一度読みたい漫画です。
 
ご存じの方ぜひ教えて下さい。

A 回答 (1件)

今晩は。

私も分からないのですが、青池保子さんの公式ホームページを見つけたので、そこから問い合わせてみてはいかがでしょうか。ご存知でしたら、すみません。

参考URL:http://www.aoikeyasuko.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございました!

早速HPのぞいてみたのですが、名前があるだけで再収録されてないみたいです。
ご本人のHPで記述がないって事はもう無いって事ですね…。
すごく残念!!!
超少数派だったのか…
 
それにしても漫画家さんのHPってけっこうあるんですね。
便利便利。

お礼日時:2007/04/12 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!