プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私は女性で、結婚相談所への登録を考えているのですが、男性は顔のいい人もいますか?
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

そうですね。

顔の良い方もいらっしゃるかと思います。
ただ、そういう方と巡り会え、結婚に至るかは縁だと思います。
女性も男性もいろんな人がいらっしゃいます。

ただ、質問者さんは顔だけで選ぶわけではないと思いますが、
内面も重視するとその方と巡り会え、将来結婚した場合、問題の相違点が少なくてより幸せな結婚生活が送れるかと思いますよ。

私は相談所ではないですが、ネット系の結婚情報サービスで主人と結婚しました。こんな事書くと叩かれそうですが、(決して顔で選んだわけではないです)顔は良かったと思いますよ。
老け顔でもありませんし、30代前半のせいかもですが若いしハンサムと言われています。(本人はかなり謙虚にそうなの?って言っていますが)その他に会った方もそれ程悪い人ばかりではありませんでしたし、性格も悪くなかった気がします。

しかし、そういう他の回答者さんが書かれていた事もあるのかもしれませんね。いろんな人がいます。
    • good
    • 5

去年10月に結婚相談所に登録した30代女性です。

こう書くと登録している男性に本当に失礼ですけど、実年齢より老けた方が多い…かな。そこの結婚相談所は事務所まで行くと、登録男性の顔写真がいつでも自由に見られるシステムなのですが、40歳を過ぎている人は、顔写真を見ている限りは本当に『おじさん』という感じの方が多いです。もっとがっかりするのは自分と同じ30代の人でも老けてる人がけっこういます。

私は、入会してから5ヶ月ちょっとの間に4人の男性と会って、食事やお茶しながら話したのですが、最後に会った男性は、私よりも8つ年上の人で向こうから私に『会いたい』と言ってきた人でした。顔写真を見ると、やっぱり老けている方でしたが、『実際はもう少しいい感じの人なのでは?』と思いましたが、やっぱり実際会ってみたら、やっぱりほぼ写真通りの方でした。

顔立ちがどうのこうのじゃなくて、もう少し身なりに気を付けた方がいいのでは? っていう男性が多いです。っていうか、登録する顔写真は、ちゃんと写真スタジオで撮ってもらうとかして、もう少し顔写真にも気を遣った方がいいのでは、と思います。

特別顔がいいわけじゃないんだけど、全体の雰囲気がいい40代男性は、たいてい結婚しているんですよね。まあ、当たり前ですよね(苦笑)。
    • good
    • 4

全部がそうだとは決め付けられないのですが


「自分で相手を見つけて結婚することができないから登録している」
といった方が多いと思います。
中身が良ければ外見が悪い。外見が良ければ中身が最悪。
条件(収入面)は入会する時の最低条件があるでしょうから
そこそこいいと思います。
実際友達のお見合い相手で結構顔のいい方もおられました。
だけど目も合わさず会話もできなかったようです。
もちろん友達がお見合い相手の好みじゃなかったのかもしれなせんが
(ちなみに友達は水商売をやってましたが常にトップで、
 物腰も柔らかく、家柄もしっかりとしてます。)
それでもそういう場で表面上の会話もできない人だったんだと思いました。
なので顔の良い男性はいます。
だからといってそれだけでいいのか?とも思いますが・・。
    • good
    • 0

顔のいい人 いなくもないですけど・・・


友達がホントに体験した話なのですが、
ひもタイプや結婚詐欺師にあたりました。
顔がいいのに 結婚相談所に登録してるとは
性格が悪いとか、家庭環境に問題があるとか・・難有りも いちおう疑ってください。
    • good
    • 1

20代のイケメンから100歳のしわくちゃの元イケメンまでいます。

    • good
    • 6

判断基準は人により異なります。

あなたに見合いの人が見つけられます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!