アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVD-R DVD-RAM DVD-RW
この3つはどこがどうちがうんですか?
性能??
教えてください。

A 回答 (3件)

書き込みや読み込みなどの規格によって区別されます。



下記サイトを参照ください。わかりやすいです。

参考URL:http://www.webby.co.jp/dvd/dvd_tokucho.html
    • good
    • 0

DVD-R は1度だけデータの書き込みが出来ます。


DVD-RW は DVD-R の繰り返し書き込みができるものだと思えばいいでしょう。
DVD-RAM も繰り返しデータの書き込みができますが、カートリッジにディスクが入っているので、少し特殊です。

とりあえず簡単にこんなところでしょうか?
    • good
    • 3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!