アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ベッドを導入したのですが、ベッドの幅が狭いのか、朝になると掛け布団がずり落ちそうになっています。私は、上から羽毛布団、毛布という順番で掛け布団掛けてをいるのですが、いつも上にある羽毛布団の方だけずり落ちています。また、よく寝返りも打ちます。
ベッド使用者の方はずり落ちない工夫などしていますか?何かいい方法があったら教えてください。

A 回答 (4件)

実は私も同じような経験があります。

そのときの親戚のアドバイスは上から羽毛布団⇒毛布ではなく、毛布⇒羽毛布団にするというものです。
それまでは「布団」は一番上だと思っていたので、半信半疑実行してみるとなんと次の日はそれまで毎日ズリズリ落ちていた布団がそのままじゃないですか?!
お金もかからず簡単なのでもしよろしければ一度試してみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅くなりました。申し訳ありませんが、ここで全ての方にお礼をさせていただきます。
どの方の意見も大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/22 19:29

今晩は。


どうしても、気になるのでしたら、ベットガードは如何でしょうか?
http://www.rakuten.co.jp/sineikagu/424073/1772246/
http://store.yahoo.co.jp/tkpmarket/400.html

ご参考までに
    • good
    • 0

わたしは毛布と掛け布団の裾(足元の方)をマットレスの間に突っ込んでいます(^^;



夫は寝相が悪いのでどう暴れても布団がぐちゃぐちゃにならないように
端をホームセンターで売ってる大き目のハサミでマットレスに挟んで固定しています(^^;

敷きパッドと紐で結んだり、いろいろ工夫できそうですよね~。
    • good
    • 1

ほーい↓ こういうものを使う人が多いですよ。


http://www.tsuhanclub.co.jp/kids14/gard/gard.html

参考URL:http://www.tsuhanclub.co.jp/kids14/gard/gard.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!