アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳の女です。
好きな人は36歳の男性です。
彼は私と話しをするとき、エロ話ばかりします。
これって異性として見られていないのでしょうか?

A 回答 (7件)

20代後半男です。



そんなことはないと思います。
異性としてみている女性に対しても、エロ話をする時があります。

あくまで、参考例として、男の心境です。

・フレンドリーをよそおって、エロ話をしつつ、友達のノリでエッチしたい。
・本当はすごく好きなのだけれど、テレが入り、その気持ちを隠すためにわざとエロ話をする。
・たんにその男性がエロ話するのが好き。
(好きな女性に対してもエロ話をするタイプかもしれない)
・一人の女性として近ずきたいのだが、普通の恋愛モードを知らず、エロ話でしか責められないタイプ。

など、いろいろあるかと思うので、異性としてみられてない とは一概に言えないと思います。

自分も昔、好きな子に対して、その子がエロ話が好きでオープンで話しやすかったということもあり、ずーっとエロ話ばかりしたことがあります。(その子に合わせる感じで。)
そういうふうにもちかけて、その子とそういう関係になりました。

でも、基本的に・・。エロ話から入るというのは、付き合いたいというより、やりたいとかそういう本能がでている時かもしれません。
一般的に。

他の男の方はどうなんでしょうね??
    • good
    • 13

私もこの間好きな人とメールしましたが、


たわいないやりとり→彼の妄想話になり→ヤリ友にならないか?ってなりました(^^;)
若干ズレてますが・・・自身の経験上、あなたには異性としての魅力は感じていると思います。
ただ恋愛対象としてはどうかな?と思います(><)
男性は恋愛感情を持っている女性に対しては、エロ話を避けるように見受けられます。
    • good
    • 14

勿論異性としてみてはいますが,単に貴女の反応を楽しんでいるエロいおじさんだけのことです.好きな人には嫌われるからそんな話はしないも

のです.甘く見られました.
    • good
    • 12

異性として見てないと言ってしまうのは極端な気がしますが、


少なくとも、恋愛対象には見られてないと思います。
    • good
    • 5

付き合ってるならまだしも友達の関係でエロ話ばかりするのは、異性として見られていない可能性が高いですね。

あなたが普段から下ネタを言う人なら話は別ですが、普通女性は下ネタを嫌がりますので、嫌われたくない相手であれば、言わないのが普通です。
もしくは、異性として見られてはいるが、ヤリ目的でしかないと思います。
どちらにせよ、あなたを好きということはないと思います。
    • good
    • 3

私は30代前半の男ですが、その人も変な人ですね。

私の場合、マジで好きな女性にはエロ話はしませんよ。でも、その男がたまたま男性社会でばかり生きてきてエロ話ばかりする性格なのかもしれない・・・。それでもやっぱりデリカシー無いよね。
    • good
    • 6

もしかしたら、貴方とエッチをしたいのでは??


私も過去に同じ体験しました。
私はその時本人に質問してみました。そしたら 異性として見てないからとっキッパリ言われましたよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたは異性として見られていないと言われたのですか?
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/07 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A