Backstreet Boys のようなアーティストを探しています。色々と教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

男性グループものに限れば、


Blue
Westlife
Take That
この辺りかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Blue Westlife とてもよいです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 16:48

Backstreet Boysほど迫力はなく、ポップですが、D-SIDEはどうですか?


メンバーが5人から3人に減ってしまいましたが。。。

他の方が挙げられている、WESTLIFEやBLUEもオススメです。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/d-side/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Westlife と Blue とてもよいです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/19 16:51

こんにちは。


私が勝手に持っている類似するイメージですが、

大人気ジャスティン君(Justin Timberlake)のグループ、N Sync(インシンク)はどうでしょう?

この回答への補足

インシンクも好きです。他にいないでしょうか?

補足日時:2007/04/08 00:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qインシンクとバックストリートボーイズ

暇なときでいいので、回答ください
今度、インシンクかバックストリートボーイズを
購入しようかと思っています。
インシンクとバックストリートボーイズ
どちらがいいんでしょうか?いろいろ助言ください
できれば、どっち派とか、そういう助言ください

Aベストアンサー

私もBSB派です。両アーティストともアルバムを持っていますが、
何度も聴きたくなるような名曲揃いなのは、やっぱりBSBだと思います。

BSBは5人のハモリも素晴らしいですし、ソロパートもそれぞれに聴きごたえがあります。初期から少しずつ楽曲の変化はありますが、どの作品もオススメです。ベスト盤もありますしね。
'NSYNCも捨てがたいですが、メインで唄うのはほぼ二人なんですよね。でもパフォーマンスは素晴らしいので好きです。なので、映像商品とかがお気に入りです。

個人的に思うのは、BSBは全体的に普遍的なメロディーというか、王道って感じですかねぇ。老若男女愛されるような。
'NSYNCは比較的、流行りを意識した感じな気がします(最近の作品は)。ちょっとデジタルちっくな様な、ダンサブルな様な・・。

すいません。。何だか意味不明になってしまいました。

QBackStreet Boys

今、アメリカに留学しているのですが、
この前友達に「好きな歌手は?」って聞かれて
「BackStreet Boys」って答えたら
「Are you serious?」って大爆笑されたんですけど、、
アメリカではBSB好きだと変なのでしょうか、、
他の友達に聞いても「BSB好きなんだ、珍しいね」とかホトンドがそうやって答えます…。
BSBはなんで本国じゃ人気無いんでしょうか?

Aベストアンサー

#1さんもおっしゃるように少し(私自身もファンなので表現を控えめにしておきますが・笑)古いアイドルであるのと、それとアイドルを好きなこと自体子供っぽいことだという認識があるからです。

日本では大人も聴くと思いますけど、向こうではバックスは「ローティーンのアイドル」だという認識があります。その上、年齢を重ねるとポップからロックやジャズ、アダルトコンテンポラリーなんかのジャンルに好みが移行するものとも思われているはずだったと思います。質問者さんがおいくつか、質問を拝見する限りでは分かりませんが、おそらくローティーンは超えているのではないでしょうか。となると、「そんな古いアイドル、まだ好きだったんだ」みたいな感じになると思いますね。ファンでなければ「まだ解散してなかったの?」という話にもなると思いますし…。

それと今の流行とは少し違うジャンルのアーティストですし(今はヒップホップやR&Bやロックが主流ですが、バックスはポップですからね)、そういう意味でもちょっと流行遅れ、みたいな認識があるかもしれません。一応最近の流行にアプローチしていたりしますけどね。

人気は全盛期に比べたら落ちましたけど、ある程度はありますよ。そうでなければTV番組に出たりもしないでしょうしねー。

#1さんもおっしゃるように少し(私自身もファンなので表現を控えめにしておきますが・笑)古いアイドルであるのと、それとアイドルを好きなこと自体子供っぽいことだという認識があるからです。

日本では大人も聴くと思いますけど、向こうではバックスは「ローティーンのアイドル」だという認識があります。その上、年齢を重ねるとポップからロックやジャズ、アダルトコンテンポラリーなんかのジャンルに好みが移行するものとも思われているはずだったと思います。質問者さんがおいくつか、質問を拝見する限り...続きを読む

Qバックストリートボーイズ

バックストリートボーイズのAJって、結婚したんですか??

Aベストアンサー

ロンドンからです。

確かにAJは結婚をしました。
でも、今またバックストリートボーイズは
ロンドンで、グループ活動を始めましたよ。

先日TVで歌ってました。

Qbackstreet boys

最近bsbにはまってます。けっこう詳しい!って人いませんか?
いたら色々と教えて下さい。メンバーとか曲とかは知ってます。一応。

Aベストアンサー

私も大好きです。
オフィシャルウェブサイトはもうご存知かと思いますが一応。
http://www.backstreetboys.com/
あと携帯のメルマガはご存知ですか?
imodeとJ-skyのみ対応のようですが新しい情報が入ると教えてくれます。
他にもブリトニースピアーズやNSYNCのメルマガも登録できます。
http://www.merumo.ne.jp/reader/main_nf.html
雑誌で「4枚目がラストアルバムになるかも」と書いてあったのですが
もし本当ならとても残念です。

参考URL:http://www.merumo.ne.jp/reader/main_nf.html

Qバックストリートボーイズの着メロ

バックストリートボーイズの曲がたくさん入っているi-modeの着メロサイトを
知りませんか??
ヒット曲だけじゃなくてアルバムに収録されている曲なんかもー。
教えてください!!

Aベストアンサー

こんばんは!

『ポケメロJOYSOUND』には、BSBの着メロが14曲入っています。
月300円→12曲ダウンロード・月90円→3曲ダウンロードのコースがあります。
音質は…曲によって良かったりイマイチだったりと云う印象です(^^;)
(P210iは3和音サービス非対応のようです。)
【収録曲】
I Want It That Way/I Need You Tonight/As Long As You Love Me/It's Gonna Be You/
everybody[backstreet's back]/Everyone/All I Have To Give/The Call/SHAPE OF MY HEART/
Show Me The Meaning Of Being Lonely/Drowning/More Than That/Larger Than Life/The One

『VIBE beep!!』には18曲入っていました。
月300円→18曲ダウンロード・月100円→5曲ダウンロードのコースがあります。
音質は使用経験がないので判りません…m(_ _)m
【収録曲】
『Greatest Hits-Chapter1』収録曲全部/Back To Your Heart/Christmas Time

いずれも、iMenu→メニューリスト→着信メロディ/カラオケ→総合より行けます。

こんばんは!

『ポケメロJOYSOUND』には、BSBの着メロが14曲入っています。
月300円→12曲ダウンロード・月90円→3曲ダウンロードのコースがあります。
音質は…曲によって良かったりイマイチだったりと云う印象です(^^;)
(P210iは3和音サービス非対応のようです。)
【収録曲】
I Want It That Way/I Need You Tonight/As Long As You Love Me/It's Gonna Be You/
everybody[backstreet's back]/Everyone/All I Have To Give/The Call/SHAPE OF MY HEART/
Show Me The Meaning Of Being Lonely/Drowning/...続きを読む

Qbackstreet boys の新作アルバム

夏にBSBのアルバムが発売予定ですが、シングルにする曲が何曲かあるみたいですが、候補に挙がっている曲のタイトルがわかるサイトはありますか?
また、アルバムに収録予定の曲名リストがわかるサイトか、ご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

収録予定らしいトラックリストは以下です。海外のサイトより引っぱってきました。出所はLiveDailyだそうです。

Happily Never After
Helpless When She Smiles
Everything But Mine
Unsuspecting Sunday Afternoon
Best of My Love
Unmistakable
There's Us
Nowhere to Go
Picking Up The Pieces
Sick As My Secrets
You Can Let Go
Love Will Keep You Up All Night
Any Other Way
Close My Eyes

シングル候補は今の時点ではファンの間での推測でしかなく、「どれになると思う~?」程度の話しかありません。どれかは忘れましたがもうすでに流出している曲や、クリップが出ている曲があるので、それの中からどれか、という話程度です。

それと、アルバム・シングル共に夏リリース予定でしたが、秋に延期になりました。先ほどファンクラブからメールが届いていたので、間違いないと思います。夏リリースなら、今ごろから何かしらの動きがあってもおかしくないと思いますが、ないですものね。あまり期待しないほうがいいかと思います(笑)。

収録予定らしいトラックリストは以下です。海外のサイトより引っぱってきました。出所はLiveDailyだそうです。

Happily Never After
Helpless When She Smiles
Everything But Mine
Unsuspecting Sunday Afternoon
Best of My Love
Unmistakable
There's Us
Nowhere to Go
Picking Up The Pieces
Sick As My Secrets
You Can Let Go
Love Will Keep You Up All Night
Any Other Way
Close My Eyes

シングル候補は今の時点ではファンの間での推測でしかなく、「どれになると思う...続きを読む

Qバックストリートボーイズの初日の曲順!!

バックストリートボーイズの初日の曲順を教えて下さい。少しでもコンサートの雰囲気が味わえたらと思います。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

東京ドームのLIVE行って来ましたので、少しでも感動をお裾分けしますね!!
初日(多分、全て同じ曲目だと思いますが)オープニングは「EVERYONE」で
隕石が落ちてきて爆発したり、花火が上がったりと派手にスタートして
落ち着いて聞かせるバラードコーナー有りの、テンポの良い曲で踊って盛り上がるコーナー有りの、おちゃらけ笑っちゃうコーナー有りの、すごくまとまった
完璧なコンサートでした!!本当に、彼らは世界のエンターテイナーだなって
感動しましたよ♪ちなみに、ラストは新曲「Drownimg」でした。


参考URL:http://homepage.mac.com/bsjournal/

QBACKSTREET BOYS の一番有名な曲

BACKSTREET BOYS の一番有名な曲って何ですか?
私はそのグループの名前しか知りません・・・

Aベストアンサー

Shape Of My Heartではないでしょうか。

Qバックストリートボーイズについて

バックストリートボーイズの最新ヒット曲は何ですか?

「BLACK&BLUE」というアルバムでは、どの曲がとりわけ有名ですか?

Aベストアンサー

一番最近PVが制作された曲は"Greatest Hits-Chapter One"に
収録されている「Drowning」なのでこの曲が最新ヒット曲ですね~。
"BLACK&BLUE"では「Shape Of My Heart」が一番有名だと思います。
確か日本でJALのCMに使われていましたよね。
ちなみに「The Call」や「More Than That」もシングルとして
発売されているので有名だと思いますよ~。

QBACKSTREET BOYSのコンサート!おさえておきたい曲・アルバムは?

BACKSTREET BOYSのコンサートに近々行くことになったのですが、
あまり曲を知らないのでどの曲が良いか分かりません。

そこで、コンサートで歌いそうな曲、例えば I want it that way
のようなこれはおさえておかないと!って曲があれば教えてください。

あと、ニューアルバムの他にコンサートの前に聴いておいたほうがいいアルバムなどもあれば教えてください。

Aベストアンサー

とりあえず、新しいアルバムとベスト盤は聴いといたほうがいいと思いますよ♪
私は、この前東京ドームのライブに行ったのですが、定番の「I want it that way」はみんなで歌いましたよ。あと不意打ちで前作の「Never Gone」に入っている「Incomplete」のサビの部分をふられたので一応チェックしといたほうがいいかもしれませんね♪私はこの曲はノーマークだったので、ふられた時はドキっとしましたが、なんとか歌えました。
とてもいいライブだったので、楽しんできてくださいね。


人気Q&Aランキング