女の子でも楽しめるようなRPGとか、シミュレーションゲームのお勧めを教えてください!
できれば、恋愛とかのシミュレーションを教えて欲しいです。
ちなみに、ゲーム機の種類はPSです。
よろしく!

A 回答 (11件中11~11件)

他の方にもお勧めしたのですが

恋愛物でしたら「アンジェリーク」でしょうね。
16人の男性の中から誰を選ぶのか。その男性もあなたに恋をするのか。
って わたしもまだやってないんですけどね。そのうちやってみたい作品です。

RPGなら「マリーのアトリエ」ですね。恋愛はないですけど 美形が結構出てきますし 主人公のマリーがかわいい♪エンディングまでは結構簡単にいけますけど
何種類かのエンディングがあるので やり混むと面白いですよ。RPGとしてはちょっと異色なんですけどね。

もう一つRPGでお勧めは 「ペルソナ」です。キャラクターに思い入れができれば すごく楽しいこと請け合いです。わたしの贔屓は「南条君」です。声が台詞が抜群(*^。^*)

「エターナルメロディー」とか「悠久幻想曲」なんかも恋愛が絡んでいたような・・・
    • 0