アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もちろん録画しても乱れてます。でもテレビだけで見たら乱れません。コード関係かな?と思いましたが、乱れるのは教育テレビだけで、ほかのチャンネルが見えるから違うのかな・・・と。教育テレビの番組を録画できないので困ってます。どなたか知恵を貸して下さい。

A 回答 (1件)

メーカと機種名を書いて下さいね


その機種の不具合かも知れませんから

我家でも総合と教育は映りが悪いです時間によりますが
ブースターを入れるかアンテナを換えるかで対処します
ただパイオニアはブースターでも改善しません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、お返事遅くなりました。
とりあえずメーカーに電話したらチューナーの不具合かもと言われました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/23 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!