アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケータイのボタンを打つ音を、できる限り小さくしたいのですが、なにか方法は
ありますか?

A 回答 (3件)

その音というのは、いわゆるキー音ですか?


それとも貴方がボタンを押す時に出るカチカチ音ですか?
もし後者であるなら、ゆっくり打つしかないと思いますよ。

確かにあのカチカチ音は私も気にしながら打ってます。
周囲に迷惑かけてるかなって思う時あります。
でも逆の立場になってよく考えると、自分自身はそんな気にとめてないような気がしますね。
    • good
    • 0

携帯の機種にも寄りますが…



「ボタン確認音」という項目を探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/08 18:31

通常、音の管理関係の場所で制御できます。

ただし数段階しか調整できません。当然消音も出来るはずです。操作等は機種によって異なりますのでマニュアルを参照して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!