アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調べても見つからないので、ここで尋ねてみました。
『好き』というのはハワイ語でどうやって言うのでしょうか?
わかる方、よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (3件)

 好き。

。。は、aloha 愛情、思いやり、愛するになるかと思います。 語りかけで aloha! だとこんにちは、さよならにもなりますが。。。
 愛情表現なら、mili,mili最愛の という言葉があります。
 一般的にお土産のアクセサリーとかに入ってる単語では、ku‘uipo私の恋人 とかがあります。

参考までに。あ、もちろん公用語は英語です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答有難う御座います☆そうなんですか^^*
最愛のはmilimiliって言うんですね!
ためになりました!
有難う御座います!

お礼日時:2007/04/28 11:48

こんにちは。


ハワイ語となるとあまり便利なサイトがないのですね、意外です。

困り度が赤になっているので、
ご存知かも知れませんが、ハワイアンジュエリーのブランドです。
http://www.maxihawaii.com/jp/ 
まずは日本の問い合わせ先のお店の人に聞いてみるのはどうでしょうか?ジュエリーに刻印入れたりで、知っているかも知れません。
もしくは現地の店舗へ直接問い合わせるか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答有難う御座いました☆
無事、分かることが出来ました!

お礼日時:2007/04/28 11:47

ハワイ語?


公用語は英語だと思いますけど
違いましたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!そうですよね。
でも、ハワイ語もあると聞いていたので・・・
ご返答有難うございました。

お礼日時:2007/04/28 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!