アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご覧頂きありがとうございます。
早速なのですが、ビートルズのイエローサブマリンのジャケット、
あのヒッピーのようなカラーリングのイラストは誰が描いたものなのでしょうか?
あのイラストが好きで、もっとほかの絵も探ってみたいのですが、誰だか分かりません。
どなたか、教えてはいただけませんでしょうか???
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

スペルは


HEINZ EDELMANNです。
    • good
    • 3

何人かのデザイナーが協力して作ってますが、中心となったのは、ドイツ人デザイナー、ハインツ・エーデルマンです。



こんな本も出ています。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答、ありがとうございます!!
こんなアニメーションの記録の本があるんですね!!
参考になります。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/08 12:54

ドイツのイラストレータであり、グラフィックデザイナーでもある


ハンツ・エーデルマンです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早いご返答、スペルまで・・・ありがとうございます!!
ちょっと今から調べてみます!
あちがとうございました!!

お礼日時:2007/04/08 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!