アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また投稿します 調べても見つかりません
千葉県印西市か白井市にある公園なんですけど

・コンクリートの渦巻き型の大きな山がある 
・夜になるとちょっとライトが当たり綺麗
・周りには何もなかったような
 
こんな情報しかありません ここじゃないかなぁ なんて思った方は
教えてください どんな情報でもいいので・・・
ヨロシクお願いします

A 回答 (1件)

「Shall we dance?」のロケ地


白井市の木戸公園ですかね?

コンクリートの渦巻き型の大きな山ではなく、
イボイボ小山なんですが。

北総線白井駅南西方角
直線で500mほどです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!