アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚な質問ですいません
ハードディスクにある写真や動画やデータを、CDにバックアップしておこうと挑戦するのですがエラーが出てばかりで全くうまくいきません。
-写真や動画など、種類の違うファイルを同じCDには入れられないのでしょうか?
-違う種類のファイルを同じCDに入れられるのではと思い、フォルダーごと移そうとしましたが、またエラーが出ます。
-何より「フォーマット」って、どうやるのでしょうか?

おかしな質問ですいません
さっきからフリーズを繰り返し、どうしようもないもので。。

A 回答 (2件)

初めての書き込みですか、フォーマットはしないでください。


ファイルをCDドライブに移動しても出来ません。
CD-R/RWの書き込みは専用の書き込みソフトかXPならXP書き込みウィザードを使います。
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beg …

参考URL:http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしえてもらったリンクで勉強なりました

やりながら覚えるしかないですね

ありがとうございました

お礼日時:2007/04/08 21:53

PCのメーカー・型番


CD(DVD?)ドライブのメーカー・型番
CD書き込みソフトの名前・バージョン
使用しているOS(windows?)

情報があったほうが速く解決しますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりにも分からなかったので熱くなっていました
つぎに質問するときは、そのようにしたいと思います
ありがとうございます

お礼日時:2007/04/08 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!