今年のGW(4・28-5・6)年末中国上海に出掛けて以来の大型連休を取ることができました。購入した飛行機チケットはin北京out北京
なのですが希望は成都(初の西南地方)。北京着は北京時間17:30、国内線に乗り換え成都に向かいたいのですが東京にこのような対応に詳しい代理店があれば教えてほしいのですが。
また、成都に関する情報も教えていただければ幸いです。

A 回答 (5件)

こんにちは。

中国から来た留学生です。成都出身ではないが、中国のサイトで成都の情報を探してみました。ご参考になれば、うれしいです。
 都江堰、青城山、四姑娘山、臥龍自然保護区、雪山、杜甫草堂、三星堆博物館などなど…

ちなみに、自然保護区にたくさんのパンダがいますよ♪

参考URL:http://destguides.ctrip.com/china/chengdu/distri …
「中国旅行」の回答画像5
    • 0

こんにちは。

中国から来た留学生です。成都出身ではないが、中国のサイトで成都の情報を探してみました。ご参考になれば、うれしいです。
 都江堰、青城山、四姑娘山、卧龙自然保护区、武侯祠西岭雪山、杜甫草堂、黄龙溪古镇、金沙遗址博物馆、锦里宽窄巷子、龙池国家森林公园、洛带古镇、平乐古镇、邛崃天台山风景区、三星堆博物馆などなど…

ちなみに、卧龙自然保护区にたくさんのパンダがいますよ♪

参考URL:http://destguides.ctrip.com/china/chengdu/distri …
    • 0

ここで手配出来ると思います。

聞いてみてください。まだあるかな?都内であれば自分で取りに行けますし(新大久保からすぐのとこにあります)東方航空の子会社です。

参考URL:http://www.cikworld.com/
    • 0

ご存知かと思いますが、日本のGWは中国も労働節の大型連休で旅行シーズンです。

なので、どうしても成都への航空券が必要ならば一刻の猶予もありませんね。
中国国際旅行社(日本にも支社があります)以外にもH.I.S等でも取り扱っていますので問い合わせてみてはどうでしょうか。
手数料は高いですが。

先程中国の旅行サイト(e龍 http://www.elong.com/ )で北京~成都を見た所、往復運賃は3000元弱でした。
諸費用入れて日本で手配した場合5万でも厳しいかな?
この時期を外すと、片道800元位なんですけどね。
    • 0

なんで日本-成都のチケットにしなかったのですか?

アシアナ航空であります。時間帯も良好です。

まぁ済んだ事なので今更変更は出来ませんね。
手っ取り早いのは中国国際旅行社の日本支部です。

又は中国の○○国際旅行社の日本部宛てに希望条件を
FAXすれば見積もりを出してくれます。
航空券、ホテル、通訳、現地の足、ツアー何でも
対応してくれます。
今は日本語のメールでも可能です。

因みに往復4万円程を目安にしてください。
    • 0