プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

14歳中3です
よく学校で勃起してしまいます。
別に何も変な事は考えていないのですが…
勃起することは健康なのは分かっています。
しかし、屋外で勃起したときに他の人からバレない様にするには、どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

 私も中学や高校の頃は、よくそういうことがあって困りました。

ポケットのついたズボンをはいているのならば、ポケットに手を入れながらポケットの中でおチンチンを横に向けたりすれば、ばれないと思います。高校のときの友達は、みんなの前で堂々と「ちょっと今位置が悪い」と言って、ズボンの上から触って直していました。女子のいないときには使える手かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠れて、直すのも良いですね。
今度見つからないようにやってみます。
ありがとうございました

お礼日時:2007/04/11 22:29

オナニーはどのくらいの間隔ですか。



馬鹿になるわけではないので
朝シャワーを浴びるのならば1回してから行ってはいかががですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3日に1回程です
朝学校に行く前にやってみます。
ありがとうございます参考になりました!

お礼日時:2007/04/11 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!